人気ブログランキング | 話題のタグを見る
white smile
white smile_a0196843_2085958.jpg

先日、モデルのツルちゃん真希ねぇが拙宅のボロスタジオに撮影しに来たときの一枚。
ツルちゃんは相変わらずの「漢(おとこ)笑い」。真希ねぇは・・・珍しく(?)女っぽい笑い。(笑)

戯れに「恋人同士っぽく・・・」と、肩に手を置いてもらったとき、照れくさくて笑ったのがとても自然な笑顔
になりました。

ちなみにツルちゃん。ただいま発売中の「BICYCLE STYLE MAGAZINE Vol.2」の数ページを、
スタイリッシュな自転車にまたがり占拠しております!!(笑)もしよろしかったら、書店にてチェックして
みてください!ちなみに、表紙はツルちゃんにカタチが似てますが・・・小島よしおさんなので、間違えない
ように。おっぱっぴー。(笑)
by smile-delivery | 2011-08-31 20:09 | friends


<< bull smile the evolution o... >>