人気ブログランキング | 話題のタグを見る
fake gomu-gomu
fake gomu-gomu_a0196843_13112416.jpg

同い年の従妹I。こんな格好でバーベキューにやってきた。よくみれば・・・未来の海賊王「ルフィ」みたいだ!
さっそくパンチをやってもらったが、残念ながら伸びなかった。

本人は別に「ONE PIECE」のファンでもなんでもないみたいだ。偶然この格好になっただけのことだそうだ。
あの漫画の大ファンな私と、そこらにいたチビッコたちには大ウケだったが。

彼女の愛娘は私のブログに何度か載っていて(参照chocolate innocent a smiley new year)、
それを見た彼女は以前から「アタシも載せて!」とうるさかったので、今回載せてやりました。こんな形で・・・(笑)
なんとも弱そうな、「ニセ・ルフィ」でした。

追伸・・・・このブログを見たIは、さっそく電話を掛けてきて、
「秀人。足を少女時代の"gee"みたいにして、胸をもっと大きく画像加工しろ!」
と言ってきた。やなこった!腕をルフィみたいに「ぐいーん」と伸ばしたろか。(笑)
by smile-delivery | 2011-08-06 13:31 | family


<< children Boîte du jouet >>