人気ブログランキング | 話題のタグを見る
gyoza is power !!
gyoza is power !!_a0196843_1103787.jpg


→seesaw

西巣鴨にある「ファイト餃子」の女将さん(右)とスタッフさん。「笑顔を撮らせて!」と、
ストレートにお願いして撮りました(笑)

このお店の目玉商品は、なんと言っても餃子。フランスパンと同じ素材でできた、外はサクサク、中は
モッチリな厚い皮の中に、色々な隠し味を閉じ込めたジューシーな具がたっぷりの餃子です。

友人が「めちゃくちゃ美味しいから食べてみて!」と以前から大推薦だったので食べに行ってみました。
初めての食感と味覚の餃子でした。女将さん曰く、「三度食べたら病みつきになる」とのことでしたが、
私は一発目で見事KOされました。ものすごく美味しかったです・・・。お土産に20個も買ってしまいました(笑)

そして栄養&スタミナ満点なのは、ツルツルお肌の元気一杯な笑顔をお客に振り撒く女将さんを見れば
大いに納得!笑顔のステキな、優しい女将さんでした。餃子が美味しいのはモチロンですが、
この女将さんの笑顔を見ながら食べると、より一層美味しくなりました。「笑顔と食事」は、やっぱり
密接な関係にあるのだな・・・と、改めて思いました。

あきる野市からは遠いけど、また絶対に行きたいです。

美味しい餃子と素敵な笑顔。ご馳走さまでした!
by smile-delivery | 2011-06-28 01:29 | etc


<< zashiki-warashi... backlight >>