人気ブログランキング | 話題のタグを見る
旅先にて
旅先にて_a0196843_1648294.jpg


以前友人とふたりで福島に赴いたとき、田園風景があまりに広大で美しいので、車を降りて
夢中で撮っていた。そんな私達を訝しんで、軽トラックに乗ったこのTさんがやってきて

「おめだぢ、こっだらとこであにしてる?」

と言うので、カクカクしかじか田んぼを撮ってると説明し「よかったら撮ってあげますよ」
と言うと「お?んだら撮ってもらおかな?」と満更でもなさそうだったときに咄嗟に撮った一枚。

そのあとちゃんと撮ろうとカメラを向けると、緊張してしまったみたいで笑ってくれませんでした(笑)

後日、訊いた住所に送っておきました。一期一会の笑顔も、写真はこうして残してくれる。
by smile-delivery | 2011-03-08 17:00 | friends


<< innocent samurai smile >>