<   2011年 05月 ( 12 )   > この月の画像一覧
comfortable smile
a0196843_21373080.jpg


とあることでお知り合いになったOさん。

こう見えても私は案外人見知りなのですが、Oさんは初対面なのにその柔らかい雰囲気で、
とてもリラックスした気持ちにさせてくれる・・・そんな笑顔の持ち主です。

私も、そんな「和みの笑顔」が自然にできる男になりたいものです。


→seesaw
[PR]
by smile-delivery | 2011-05-30 21:38 | friends
the path toward happiness
a0196843_1374098.jpg


友人が、「この私の友達たちが今度結婚するんです!」と言って紹介してくれたカップル。
ならば記念に・・・と、そこらへんにあった小道に立たせて撮った一枚。

大きな彼と、小さな彼女。

この小さな彼女にとって、この大きな彼の背中はどんなに頼もしい「場所」なことでしょうか。
大きな彼の太陽みたいなこの笑顔は、どんなに明るく彼女を照らしてゆくでしょうか。

いつまでもお幸せに。。。
[PR]
by smile-delivery | 2011-05-29 00:20 | friends
a hundred smiles
a0196843_1311657.jpg


このカフェで店員をしていたN。

この日、彼女にとってこのお店での仕事が最後の日だというので、記念に撮った一枚。

どんなことでも、最後に「笑える」ってことは素晴らしいことですね!
最後の日にさわやかな笑顔を残していった彼女は、きっと今でもどこかで笑っていることでしょう。
[PR]
by smile-delivery | 2011-05-29 00:15 | friends
gap
a0196843_2114823.jpg


smile deliveryではもはやお馴染みになってしまったモデルのツルちゃん。

宣伝材料撮影での一コマ。
アゴが外れんじゃないかというくらいの「漢笑(おとこわらい)」

いつもこんな写真ばかりなので、今日は特別にモデルモードのツル太郎をもう一枚↓
彼はいつも飛んだり跳ねたりばかりではないのだ!テーマは「悪い相談をするマフィア」(笑)

a0196843_2101025.jpg

[PR]
by smile-delivery | 2011-05-25 21:00 | friends
coffee rumba
a0196843_1415319.jpg


珈琲を淹れる男N。

珈琲がニガテだった私に、珈琲の本当の魅力を教えてくれた。
私の知る限り、珈琲に関して彼の右に出るものはいない。

いつも珈琲を淹れるときはものすごく真剣な顔つきなのだが、何かの拍子に笑みがこぼれたときの
一瞬の一枚。

また、彼の淹れる珈琲が飲みたいなぁ・・・。
[PR]
by smile-delivery | 2011-05-24 14:16 | friends
favorite place
a0196843_119455.jpg


モデルのY。宣伝材料撮影での一コマ。いい笑顔が撮れました。
ちなみに、このブログで以前載せた村上真希のジェントルなお父様が、
一緒に写真を撮って欲しい、と希望したモデルさんたちの中にこの子もいました。(笑)

フラダンスが踊れるというので、撮影しながら半ば冗談で「踊ってみて!」と言ったら、
ロケ現場の公園でホントに踊ってくれたり(笑)と、とてもノリの良いニコニコ明るい子だ。
足の長さなんか、私の倍は優にありそうだ。頭部の体積は、私のそれの半分くらいでしょう。

余談だが、友人の結婚式で私が歌を歌っているところをビデオに録っていただいたものがあるのだが、
ビデオカメラの横にいたオバサマの声が録れていた。歌はそこそこ褒めてくれていたのだが、
最後にボソっと「もうちょっと足が長ければ・・・」という呟きも録れていたをの思い出しました。

ウケます(笑)↓
Hideto's singing "Bridge over Troubled Water"
そんなオバサマの呟きも知らず熱唱してる私が滑稽です。

シークレットブーツを買ってしまおうかと思う、今日この頃です。(笑)    (;;)

→seesaw
[PR]
by smile-delivery | 2011-05-17 11:09 | friends
big!
a0196843_2046356.jpg


浪花の元気モデルのツルちゃん

湘南の海での一枚。この男の得意技は、変顔、モノマネ、早食い、昇竜拳・・・などなど
たくさんあるが、中でも得意中の得意が「ザ・ジャンプ」。
とにかく跳ねる!そのうち武空術も出来るようになるのでは・・・と、心配でなりません。(笑)

この写真のタイトル、本人がつけました。その名も「大」。なるほど・・・勘亭流の様な堂々とした
「大」の字だ。今度、全身に火ダルマになってやってもらおう。そうすれば、「人間大文字焼き」の完成ダ!!
京都府の新ユルキャラ「ジャンピング・ダイモンジ君」として起用されることウケアイだ!

なにはともあれ、大きいことはイイことだ。  

(笑)
[PR]
by smile-delivery | 2011-05-14 20:56 | friends
desperado...?
a0196843_965428.jpg


モデルのDesperado君。

雲をつくような大男で長髪&髭・・・ワイルドを絵に描いたようなこの男。
知り合って間もないころ、表参道で出くわしたのだが・・・・。100メートル離れたところから
でもその存在感は圧倒的で、すぐに彼だと気づいた(笑)
知り合いじゃなければ、その独特のオーラに跳ね返されて声をかけるのも躊躇するが、
話してみれば、見た目とは正反対の心優しき純粋な少年の様な男だ。
みなさんも、表参道や渋谷とかで見かけたら「ひょっとして・・・デスペラード君ですか?」
と声をかけてみるとよい。すごく喜ぶと思います(笑)

今回は、特別に彼の「モデルスイッチ・オン」のときの写真も↓ どうです?このギャップ。(笑)
a0196843_97346.jpg

[PR]
by smile-delivery | 2011-05-14 09:09 | friends
wind in may
a0196843_20234224.jpg


友人W。自分の手掛けたブランドの服を着ての商品撮影での一コマ。
自分が手掛けただけあって、Wによく似合う。風を受けて一瞬笑ったので、すかさずシャッターを
切ってみました。
[PR]
by smile-delivery | 2011-05-13 20:26 | friends
kata guruma
a0196843_2113118.jpg


もう一枚Kファミリー。

愛娘にメロメロの父M。この子が大きくなってお嫁にいくとき・・・そのときの彼が心配です(笑)
この子はきっと、この広くて大きな父の肩を、いつまでも憶えているでしょう。

山梨県北杜市にて。
[PR]
by smile-delivery | 2011-05-12 21:09 | friends