<   2011年 04月 ( 11 )   > この月の画像一覧
familia
a0196843_2221265.jpg


良く晴れた春の日。
良く晴れた笑顔が撮れた。

ピースサインを覚えたばかりのG君。ご夫婦に、思わず笑顔がこぼれます。

仕事で行った会社の社員Sさん親子。
このご夫婦それぞれの弟が私の友人なのだ。人と人って繋がっているものですね。


→"seesaw"
[PR]
by smile-delivery | 2011-04-27 22:21 | friends
smile guy from osaka
a0196843_10145154.jpg


大阪出身のモデル、ツルちゃん
以前もアホ顔で載せました。

とにかく元気な男だ。朝から晩までず~~っと元気だ。
放っておくと、飛んだり跳ねたり、へんなキャラクターを編み出して演技してたり、
勝手に元気にしている(笑)

今、彼は新しいことに挑戦しまくっていて、これからが大いに楽しみなナイスガイだ。
[PR]
by smile-delivery | 2011-04-23 10:26 | friends
smile hunter
a0196843_2572443.jpg


写真友達のE。

食べ物を撮るのが大好きで、その腕前はかなりのもんだ。
しかし、鉄棒の腕前は全然ダメだった。smileは満点だが。(笑)

ちなみに、このブログの私のプロフィール写真は彼女がなにげな~く撮ってくれたものだ。
この私の写真、とある写真雑誌に載ったのだ。よって、smile hunterと呼ばせてもらおう。(笑)
[PR]
by smile-delivery | 2011-04-23 02:34 | friends
happy spring smile
a0196843_229136.jpg


もう一枚!

「三ヶ月目にして、コイツ俺より髪の毛が・・・」とN。
うむ。ちょっと負けちゃったかもね(笑) 

髪の毛よりも「愛だろ、愛」 by 永瀬正敏  (笑)
[PR]
by smile-delivery | 2011-04-23 02:29 | friends
love
a0196843_22495615.jpg



もう一枚。親友N夫婦と、新しい家族。I君三ヶ月。
親友Nは「ホントは最初は女の子が欲しかった気もする・・・」とか言ってたクセに、
毎晩この子を肴にビールを飲むのが、何よりの楽しみになってしまったみたいだ。

なんともニヤけた顔であやしながら、奥さんのMちゃんの作った手料理でビールを飲む姿は、
とても幸せそうだった。

あきる野の火の玉小僧、パパになる。の巻。

(笑)
[PR]
by smile-delivery | 2011-04-17 22:50 | friends
one pleasure
a0196843_22423033.jpg


親友Nに初めての子供が生まれた。
あふれる幸せを収めたくて、シャッターを切った。
[PR]
by smile-delivery | 2011-04-17 22:42 | friends
mom's piano
a0196843_1258692.jpg


友人の娘Y。私にめちゃくちゃ懐いてくれて、ものすごく可愛い子だ。
「コレ、秀ちゃんだよ~!」なんて、似顔絵を描いてくれたりする。

ママのピアノを見様見マネで弾いているところの一枚。

この子のママは最近すごいカメラを買った。
この家のアルバムに、この子の笑顔がどんどん増えてゆくのだろう。
[PR]
by smile-delivery | 2011-04-16 12:57 | friends
tough guy
a0196843_12243673.jpg


友人K。福生の米軍ハウス付近にて。
米軍基地のある福生市には、戦後に駐留アメリカ兵が暮らしたこんな平屋の米軍ハウスが点在している。
そんなアメリカの郊外みたいな風景に、この男の笑顔はよく似合う。

それにしても・・・私の友人にはゴツい「漢(おとこ)」が多い。(笑)
[PR]
by smile-delivery | 2011-04-16 12:33 | friends
old good man
a0196843_0574119.jpg


とある田舎の商店主。昭和の生活感漂うその店に、このオジサンの笑顔は良く似合う。

さりげなく被った帽子が、ものすごくサマになる。こんなシブいオジサンになりたいもんです。
[PR]
by smile-delivery | 2011-04-09 00:57 | friends
cafeman2
a0196843_0222568.jpg


カフェを営む男N。とある隠れ家的ピザ屋でカフェ紹介の本をしみじみと見入る。

「うはぁ・・・どのカフェも、ものすごくオシャレだなぁ・・・。すごいなぁ・・・。」

と微笑む。・・・アナタのお店、「ものすごい」どころか「ハンパじゃなく」オシャレでしたよ(笑)
[PR]
by smile-delivery | 2011-04-09 00:23 | friends