人気ブログランキング | 話題のタグを見る
happy new smile!
happy new smile!_a0196843_128513.jpg

BGM♪ In the mood / Glenn Miller


皆さま。新年明けましておめでとうございます。
私の実家では、毎年恒例の「高水一族正月宴会」が賑々しく執り行なわれました。

目立ちたがり屋で、ギャグが好き。そして各々が特殊な個性を放つ一族なので、
「主役は自分だ!」と自負しているヒトタチの集まりになります。当然の結果、
船頭多くして船山に登る・・・という諺がピッタリの、ひっちゃかめっちゃかな宴会に・・・。

しこたま酒を呑み、しょーもない腰砕けなギャグを飛ばしまくる父や叔父たち。それを聞きつつ
林家パー子の様に笑い続ける女性陣。このブログに載りたいが為に、執拗にファインダーの
中に入ってきて不自然なポーズで笑顔を取り繕う従妹夫婦(そんなわざとらしい写真は載せません)。
歌って踊ってマイクを離さないチビッコたち。
「風邪で喉が痛くて鼻も詰まってるし・・・」とか言いつつ、チビッコのマイクを奪い3曲も熱唱する私。

主役多くして宴大いに盛り上がり、笑い声絶えない楽しい一日となりました。笑って過ごすお正月、
いいものですね。。。

皆さま、本年もどうぞ宜しくお願い致します。

happy new smile!_a0196843_1444472.jpg

by smile-delivery | 2012-01-02 10:36 | family


<< otenba oyome samba a photographer&... >>