人気ブログランキング | 話題のタグを見る
camera kozo 
camera kozo _a0196843_117867.jpg


写真仲間のSとY。

この二人、「楽しい写真が撮れるかも・・・?」と聞くと、東京から結構遠方に住んでいるにもかかわらずに
飛んでくる。

この日・・・彼らが2時間もかけて来た東京の、お目当ての被写体は期待外れだったのだが、
そんなことは大して気にしないみたいだった。

カメラを持っているだけで結構幸せなヤツラなのだ。そんな彼らといると私も非常に楽しい。

その日、その時しかない「一瞬」を「永遠」に変える夢の機械「カメラ」。
一度その魅力に「撮り憑かれる」と、いつまでも笑顔でいられる様な気がする・・・・。

私も、いつまでも「純粋なカメラ小僧」でいたいものです。。。
by smile-delivery | 2011-11-08 00:10 | friends


<< german smile a stylist's... >>