人気ブログランキング | 話題のタグを見る
wan-paku dash!!
wan-paku dash!!_a0196843_22243192.jpg

友人Mファミリー。私の家の近所にあるイオンモールに来たというので、
ならば・・・と、近くの公園でスマイルを頂きました。

最近発見したことなのですが、普通に「きをつけ」させても笑顔にならない人には、「カメラに向って走って!」
と言うと、走りながら9割5分がた笑顔になります。是非やってみてください。(笑)

もう一枚。パパに「高い高い」をしてもらってますが・・・身長185cmから繰り出される「高い高い」に、
長男君・・・笑顔が少々ひきつっております。(笑)
wan-paku dash!!_a0196843_22311791.jpg


すっかり秋の空気になり、トンボ飛び交う公園に子供達の楽しそうな笑い声が響いていました。。。
by smile-delivery | 2011-09-27 22:34 | friends


<< you're my t... delicious smile >>