人気ブログランキング | 話題のタグを見る
delicious smile
delicious smile_a0196843_2138945.jpg

埼玉県にある、私のお気に入りのカフェ" Couwa "のスタッフO。

本日、思い立って久しぶりに寄ってみた。新人のアルバイトさんが注文をとってくれたのだが、私はここで
いつも「スモークサーモンとアボカドのカリフォルニア丼」を頼むのだ。バカのひとつ覚えに・・・。(参照 little whiskered man

いつも通りその注文をすると、厨房からこのOがひょこりと顔を出して、
「ご飯は白米ではなく玄米ですね?そして大盛りでいいんですよね?」と、付け加えてくれた。

「常連ならでは」の、この掛け合い・・・なんだか大変気分がよい。

スタッフ全員、とても素敵な笑顔のお店です。食事が美味しいだけでなく、美味しい笑顔もいただけます(笑)
今日もご馳走さまでした。。。

Cafe Couwa http://couwa.jugem.jp/
by smile-delivery | 2011-09-24 21:58 | friends


<< wan-paku dash!! hatake girl >>