人気ブログランキング | 話題のタグを見る
oluolu pilialoha
oluolu pilialoha_a0196843_08421.jpg

世田谷にあるオーガニック・カフェ "Olu 'olu Cafe" のオーナーTさんご夫妻。
「oluolu」とは、ハワイの言葉で「心地よい」という意味だそうです。名前のとおり、とても心地よいお店でした。。。

撮影場所として、お店をとても気持ちよく貸してくださいました。そして、ものすごくお優しいお二人でした。

私が行けば・・・そう。問答無用で笑顔を撮っちゃいます!強制的に窓際に座ってもらい、見つめ合って
もらいました(笑)シチュエーションは確かにヤラセではありますが・・・この笑顔は間違いなく本物です。

oluoluで、とてもpilialoha(※ハワイ語で「愛し合っている夫婦」)なお二人・・・いつまでも仲睦まじくいてくださいね。。。

→seesaw
by smile-delivery | 2011-07-27 00:08 | friends


<< with dear dog she's in a ... >>