人気ブログランキング | 話題のタグを見る
fine discharge
fine discharge_a0196843_15522843.jpg


私の父。パーキンソン病により倒れた際に打ち所が悪く、アゴを三箇所骨折する重傷を負って
入院していたのですが、本日退院しました。

パーキンソン病から来る不安感などに苛まれ、とても辛そうな入院生活40日でした。

しかし退院の今日。辛かった入院生活を労うように、梅雨時の合間の見事な青空が広がってくれました。
父も退院が嬉しいらしく、入院中の仏頂面が嘘の様な晴れた笑顔を見せてくれました。

お忙しい中お見舞いに来てくださったたくさんの方々に、この場を借りて深く御礼申し上げます。

私も高校三年生の時にアゴを骨折し、やはり一ヶ月ほど入院したことがあるのですが・・・
その際になにが辛かったと訊かれれば、アゴをギプスで固定しているのでロクな食事ができなかった
のが辛かったです。案の定、父は帰りに寄ったコンビニで意気揚々とカツ丼弁当を買ってしまいましたが、
胃袋を心配する母と私に止められて、しぶしぶと私の作った「中華風オジヤ」を食べることに。

それでも美味しかったとみえて、あっという間に平らげてくれました。

文字どおり「晴れて退院」と相成った今日、病院の前での一枚。
by smile-delivery | 2011-06-21 16:13 | family


<< love beer !! modern girl and... >>