人気ブログランキング | 話題のタグを見る
music & smile 2
music & smile 2_a0196843_11314469.jpg


プロサックスプレーヤーのWさん。

公園の木に寄りかかって、カッコつけてもらいました(笑)
撮影しながら、私の大好きな曲をたくさん演奏してもらいました。こんなに贅沢な撮影もなかなかないでしょう。。。♪

Take five 、Fly me to the moon、Over the rainbow ・・・

誰もいない静かな公園に響き渡る、美しいテナーサックスの音色が忘れられません。。。

以前断念したトランペット。続けていればよかったなぁ・・・。
※参照→ sylvan trumpeter

ちなみに、Wさんの足元に置いてみたボロ革カバンは、先日ふと立ち寄ったフリーマーケットで手に入れたもの。
ボロボロだけど(だから)お気に入りです(笑)
by smile-delivery | 2011-06-18 11:33 | friends


<< modern girl and... music & smile >>