人気ブログランキング | 話題のタグを見る
favorite place
favorite place_a0196843_119455.jpg


モデルのY。宣伝材料撮影での一コマ。いい笑顔が撮れました。
ちなみに、このブログで以前載せた村上真希のジェントルなお父様が、
一緒に写真を撮って欲しい、と希望したモデルさんたちの中にこの子もいました。(笑)

フラダンスが踊れるというので、撮影しながら半ば冗談で「踊ってみて!」と言ったら、
ロケ現場の公園でホントに踊ってくれたり(笑)と、とてもノリの良いニコニコ明るい子だ。
足の長さなんか、私の倍は優にありそうだ。頭部の体積は、私のそれの半分くらいでしょう。

余談だが、友人の結婚式で私が歌を歌っているところをビデオに録っていただいたものがあるのだが、
ビデオカメラの横にいたオバサマの声が録れていた。歌はそこそこ褒めてくれていたのだが、
最後にボソっと「もうちょっと足が長ければ・・・」という呟きも録れていたをの思い出しました。

ウケます(笑)↓
Hideto's singing "Bridge over Troubled Water"
そんなオバサマの呟きも知らず熱唱してる私が滑稽です。

シークレットブーツを買ってしまおうかと思う、今日この頃です。(笑)    (;;)

→seesaw
by smile-delivery | 2011-05-17 11:09 | friends


<< coffee rumba big! >>