人気ブログランキング | 話題のタグを見る
tanbogirl tanboboy
tanbogirl tanboboy_a0196843_2424499.jpg


友人Sと、彼の故郷である福島県に遊びに行ったとき、彼の同級生の女の子Yちゃんを呼んでもらって
「田んぼガール」フォトを撮らせてもらったときに撮った一枚。

ものすごくすごく久しぶりに再会したというYちゃんとSに、
例によって戯れに「手を繋いでみて」って言って無理やり撮ったのだが・・・。

この写真の数ヵ月後にお付き合いが始まり、そしてすぐにこの二人は結婚が決まった。
俺ってば・・・キューピット?

来月に結婚式に出席するために福島まで赴く。スピーチも頼まれてしまった。
歌も歌ってしまうかも・・・。目立ちたがり屋なクセにシャイな矛盾した私は、
今から緊張と武者震いの狭間で揺れている。

さて、結婚式ではどんな幸せ写真を撮ってやろうかな。
by smile-delivery | 2011-02-25 02:43 | friends


<< backlight shibuya smile >>