人気ブログランキング | 話題のタグを見る
再会
再会_a0196843_1424173.jpg


高校のときの同級生に友人の結婚式でバッタリ逢ったとき、誰かに私のカメラを貸して撮ってもらった一枚。
今は総合格闘家大沢ケンジとして、日々闘っている。凸凹の無くなった耳を見れば、格闘家としてのその鍛錬の度合いがわかる。

高校一年のとき、学校で私がお気に入りのローファー靴を盗まれて、犯人が一つ上のいけ好かない
先輩だと判明すると、被害者の私よりも先につっ走って行ってしまい、その先輩にいきなり頭突きを
食らわせてしまった伝説をもつ火の玉の様な男だが、根はものすごく友達思いの優しいヤツだ。

今度ファイター姿を激写させてもらおう。
by smile-delivery | 2011-02-25 01:53 | friends


<< shibuya smile funny manicurist >>